2013年05月03日

皆様のご参加ありがとうございます

5/1に正式スタートした「試練の洞窟」企画ですが、管理部含めて10人近くのメンバーが集まりました。
初めのうちはどうなることやらとかメンバー集まらないんじゃ、まあそれならそれで身内だけでしばらく頑張るかとか思っていたのすが予想以上の反響に正直、驚いています。
皆様のご参加、本当にありがとうございます。
もう作品を投稿してくださった方もいて、ワクワクが止まりません。
管理部もうかうかしていられません。
管理部としては作品投稿はしません(管理部ではなく日向名義で投稿させていたきます)が、イベントなどは企画していきたいな、と。
ある程度の作品が出揃ったら「試練の洞窟」の基本設定+メンバーの皆様の個別設定(世界観など)を織り交ぜたリレー小説企画なんかもスタートできたらいいなあとかちょっと思っています。
一時期はやった(?)WebドラマCGIなんかを導入するのもいいかなあとか考えているのすがあまりのことをやらかすと管理部が管理しきれずにあぼんぬすることも十分に考えられるので売りしない程度に企画を考えたいと思います。
あ、皆様がイベントや企画を立ち上げることを禁止する規約もありませんしむしろ大歓迎(可能な限り管理部もお手伝いさせていただきます)なのでこんなことをやってみたい、と思いましたら是非とも立ち上げちゃってください。

あ、現時点で交流SNSに参加したけどwiki編集パスワードが届いていないという方もいらっしゃいますが現在出先で、パスワードを控えたものが手元にないので帰宅後、なるべく早いうちにwikiに反映、パスワードのお知らせメールを送信させていただきます。
(このエントリを書いているのは実はiPadからで、wi-fiは繋がっているのですがパスワード類を控えたのはPCに入っているという…)

何はともあれ、オレもいろんな人と交流して作品を投稿していていきたいと思っています。
皆様も、どんどんいろんな人と交流して素晴らしい作品を作っていただけると嬉しいです。

至らないところは多いと思いますが、頑張って運営していきますので生ぬるい目で見守っていただきますようお願いいたします。
posted by 「試練の洞窟」管理部 日向 夏樹 at 13:56| Comment(0) | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。