2013年05月16日

長らく放置していましたが

放置、というよりもいろいろ忙しくて手が回っていなかった状態です。
色々やってましたからね。

先日、制作の息抜きやネタ考案に使ってもらおうとWebドラマCGI「試練の洞窟」ドタバタ劇場を設置しました。
急展開の連続でもしかすると新規に参入しづらい状態だったかもしれませんが現在は一区切りついて逆に参入しやすい状態になっています。
是非とも、皆様のご参加お待ちしております。
   
ドタバタ劇場は管理部が参戦すると展開誘導になってしまうなあ、と思ったのですがいてもたってもいられず(日向名義で)参戦してしまいました。
気づけばヒトダマやNATも登場したのですが、NATに関してはTACネームだけでなくコールサイン(メビウス12)でも呼ばれていて胸熱でした(もういろんなところにこれ書きまくってるよなオレ・・・)
メビウス1の片割れ、という呼称でもいいんですが(そっちの方が期間長いし)でもメビウス12・・・なんか萌える・・・(ちなみにメビウス12は原作(AC04中)でも撃墜されているんですよね)

とにかく、ドタバタ劇場もなかなか楽しい展開だったわけです。
一応全ログ残しています。どこかで公開したいなとか。

そんな感じですが・・・うーむどこまで続くかなあ・・・
いろいろ迷ってる別件があるしなあ・・・
posted by 「試練の洞窟」管理部 日向 夏樹 at 06:45| Comment(0) | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。