2013年05月24日

何だこの忙しさは

色々とやることが山積みなんです。
絵を描きたいSS書きたいその他もろもろ・・・
とにかく少なくともSSは書きたいです。
   
先日WebドラマCGIを導入して、そこで色々確認して、そこから「期間限定イベント」を考案。
現在交流SNSの方でアンケートを取っておりますので、是非とも投票してください。
12時間経過したら再投票可能なはずなので組織票でもなんでもオッケーということで。

ちなみに、現時点では「期間限定ドタバタ劇場」が優勢のようですが・・・

コメントで「全部」も同票なんです><

まあ、ネタがたくさんあるということで。

とりあえず6月半ばを目標に期間限定ドタバタ劇場を考えています。
お題は・・・「梅雨だ、湿気だ、雨漏りだ!」とでもしておきますか。
あくまでも案ですが。

・・・あ、過去ログページ作らないとなあ・・・wikiでいいか。
posted by 「試練の洞窟」管理部 日向 夏樹 at 22:34| Comment(0) | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

